【育毛】まつげ美容液レポ♪【湘南台 union eye】

そろそろなくなりそうなまつ毛美容液(^^)
わたしは育毛したいので、こちらの2本を使っています。
あとクリアコーティングも含めると3本持ってます!

最初はエグータムを使っておりましたが、
時期によるものなのか若干の赤みが出てしまい使用をやめていました。
ちなみに症状が気になったのは夏頃。
最近は問題なく使えています♪
やっぱりコレを使うと伸びるし濃くなる!!!!
効果が出るのが早く、わかりやすいので続けやすいです。

使用をやめていたあいだは、オメメコスメのNightを使ってました。
ラベンダーの香りに癒されます♪
エグータムのように爆発的に伸びたり、濃くなるようなタイプではないですが
まつ毛は抜けにくくなったように感じます。
あとはお肌のコンディションに左右されず赤みやかゆみなど一切でなかったので安心して使えました(^^)

あとこちらは眉毛にも使ってます♪
眉毛がうすくてメイクが面倒!
眉尻までしっかり欲しい、、!
パウダーや眉マスカラでサッと仕上げられるくらいになりたいと思っています。(切実)


コーティングは日中のケアとして使っています!
乾燥や紫外線からのダメージをうけにくくしてくれます♪
あとは束感をつくったり、バランス補正もできてお気に入りです(^_^*)

そしてこれらを毎日続けるために、必ず目につくところに置いてます!
わたしは歯ブラシのとなりに置いてから使い切れるようになりました!

可愛い瓶や、小物入れに収納するのもオススメです!
モチベーションがあがります。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です