雨対策にオススメ♪

雨の日が増えてきましたね!
ここ何年はマスク生活というもあり
これまでの梅雨時期に比べ
より一層湿気がお目元に
集中しやすくなりますよねm(_ _)m

まつげエクステの方、まつげパーマの方共に
このような日々のケアをしていただくと
いいかと思います♪


・コーティング成分の入った、まつ毛美容液を使ってあげる。またメイク時にコーティング剤をまつ毛に塗ってあげる。

・濡れたまま放置しない。
→濡れてしまったり、湿気が多いと感じた際は
ドライヤーの冷風などで水分を飛ばしてあげる。

お風呂上がりにも
髪を乾かすときに軽く冷風で水分を飛ばしてあげたりも
すごくいいと思います(^^)

※強風あてたり、乾かしすぎたり
熱風での乾燥はかえって
エクステのもちが悪くなったり
自まつげが乾燥して傷んでしまいますので
ご注意ください!


一日でも長くエクステやパーマを
楽しんでいただきたいので
是非試してみてくださいね◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です